地域密着のアフターサービス

購入後のサービス

購入後のサービス

地域密着のアフターサービス

私たち美山ウッドエンジニアは常にお客様に必要なサービスは何かを考え続けてきました。その結果、「安心のメンテナンスと保証体制」「オーナーズクラブ」「薪の宅配サービス」など、自分たちが考える最もよいサービスが誕生しました。

安心のメンテナンスと保証体制

専任のカスタマーサービスチームがお伺いして、フルメンテナンスを行います。プロが行うメンテナンスは何かと安心ですし、薪ストーブの使い方が正しいかどうかのチェックをしてもらうのは大切なことです。また、ご自身でメンテナンスを行うお客様のために、メンテナンス用品の販売やセルフメンテナンスの講習会も開催しています。
もちろん、施工後も安心の製品保証もご用意しています。

メンテナンスと保証体制について

オーナーズクラブ

薪ストーブをご購入いただいた後も、お客様とずっとお付き合いさせていただきたい、お客様のそばでずっとサポートしていきたい。そんな思いから生まれたのが、「オーナーズクラブ」です。これは薪ストーブをご購入・施工された方にご入会いただける会員制のサポートクラブで、特別価格で薪やストーブグッズが購入できることや、メンテナンスが受けられるといった特典も。さらに、もっとお客様に薪ストーブを楽しんでいただけるサービスやイベントも企画中です。今後の「オーナーズクラブ」ご期待ください。

オーナーズクラブについて

薪の購入について

私たちは常に薪ストーブを普及させたいという思いがあります。そこで、購入後一番気になる薪について2つの購入方法を提供しています。

  • 便利に買いたい!購入の煩わしさをなくしたい方へ宅配サービス。
  • お好きなだけ!段ボールサイズの少量から、まとめてお得に購入できるBOXサイズまで選べるネット販売。

あなたのライフスタイルに合わせた、お好きなサービスをお選び下さい。

 

薪の宅配サービスについて

薪のネット販売サービス

 

今すぐ美山ウッドエンジニアへ!
実際にストーブを見て、触って、体感してみてください。

私たちは、お客様にショールームへお越しいただき、実物を見て、その質感を確かめていただくことが大切だと考えています。そして、薪ストーブを目の前にの特長、性能について詳しくご説明。また、家の構造や間取りなどをお伺いしながら、お客様に合った薪ストーブをおすすめします。

ショールーム予約

関連記事一覧